ぐはぁ~泥酔してたぁ😱
今日は飲み友宅🏢🏢2軒に旅土産をお届けに行ってきました🏃
2軒目の飲み友宅でワイン🍷を1本開け…
缶チューハイ系を2缶チェイサー代わりに飲み…
近所とは言え…どう帰宅🏠👣したか覚えてない😱
ソファーで暫く寝落ちしてました🤣💦

「おばあさん~💦シマキュンはエンジェル👼になったけどおばあさんはまだ早いよ」
『ちゃんと無事に帰って来れてたけど旅疲れで泥酔寝落ちしちゃってたぁ😱💦』
「おばあさんキュン三郎侍からアドバイスするキュン✋
酒は飲んでも飲まれるなキュン🎵」

「キュン三郎が熊本城から教訓をお伝えしたキュン✨」
友人宅でご馳走になったHotto Mottoの豚タン焼きが美味すぎた😆

実は昨夜も飲みに行ってました🚶💦

日本酒🍶ばくれん(山形)

私の大好物😍
ホヤ刺身

ニラとキムチのチヂミ
九州土砂降り旅から北海道に帰ったら
私の大好きなタチアオイが満開でした✨

夏至を過ぎたらタチアオイの季節ですわ
今日は年金関連の書類を郵送の為に封書を送らねばならず…
切手不要封筒じゃなかったから😱
手持ちの切手シートをかき集めて110円分の切手を探した
封書110円😱
いつの間に💦
切手コレクションの中に平成11年(1999年)のシートを発見🔎⤵️

『あれ😲⁉️ミッフィー&バーバラが居る😍』

ボリス🐻じゃなくバーバラが居ました😆
この切手シートは使えないなぁ🎵
本日のオマケ⤵️
遂にアレが小銭👛ショップアイテムに💦

オニヤンマ君
当時1000円位⁉️もっと高かったか…
買う気にならんかったけど小銭👛ショップなら良いか😁と試しに買ってみた
ホントにこれで蚊が寄って来ないのか⁉️
野外に出る時に実験して見ますわ
明日から旅日記復活しまーす💦💦