遠足や見学旅行、修学旅行の前日に熱を出したり体調を崩す…😱


プレッシャーに弱い精神と体質は昔から変わらない


日ハムの沖縄キャンプ応援ツアーの当日朝に40度近い高熱を出し恐らくインフルエンザのまま沖縄旅行したコトもあったな…


今日は…小樽キャラフェス2日目✨


明日からの久々の3泊4日九州旅行の前日


そんな中、微熱、空咳、扁桃腺痛😱💦💦


痛恨の極み😭


キュンちゃんやキュンラー友に会いたかったのに…😢


明日に備えてキャラフェス2日目の参戦を諦めました


葛根湯を飲んで休養


キュンラーの皆様のX投稿やインスタ記事を見て元気を貰いました✨


「おばあさん大丈夫キュン⁉️」

「昨日キュンちゃんファンの見知らぬ方に頂いたキュンちゃん風船🎈でおばあさんを応援するわ」

「おばあさんの風邪が治ります様に✨✨」

『キュン美、キュン美子ありがとう😭🎶』

「ボク等も頂いた風船🎈でおばあさんを応援しようキュン🎶」

「フレーフレー🙌おばあさん❗」

「キュン太郎丸は風船🎈持てるよ🎵」

「キュン太郎丸は上手に持てる素敵な手✋だなぁ😍」

昨日、キャラフェスでキュンちゃんバルーン🎈を譲って下さった方

本当にありがとうございました✨

⤵️昨日の浮かれたツーショットおばあさんの図

「キュン🎶」

『キュンちゃんありがとう😭』

「アナタ…キュンちゃんとツーショットして舞い上がり過ぎて熱出したんじゃない⁉️😂」

「おばあさん大丈夫⁉️シマキュンだってキュンちゃん先輩とツーショットしたら緊張するから仕方無いよね💦」



昨日の思い出を振り返りながら明日に備えるおばあさんであった😢✨

キュンラー仲間撮影会📱に参加出来なかったのは悲しいですが

キャラフェス2日目の様子も皆様の投稿📱で見れたから元気が出ました

感謝します✨

🐰📱🐰📱🐰📱🐰📱🐰📱🐰📱🐰📱🐰📱



さて夜🌃になりやっと内熱微熱も平熱に戻り

空咳は治りました

扁桃腺は昔から弱いから慢性化した不調😱

悪化しないように今夜も早寝します😌🌃💤

明日からの旅行は数十年ぶり3回目九州旅行✈️

今迄は観光ルートに乗船⛴️があるツアーは避けて居ましたが…まだ行った事の無い長崎、佐賀を含む九州旅行に行くからには贅沢は言っておられぬ😞

今回の九州旅行✈️(パックツアー)を急遽決めたのはコースに

ハウステンボス観光が含まれていた為

梅雨☔☔🐌と台風⚡🌀☔のリスクが高いこの時期だから格安で1人参加も出来るツアーを見つけ🔎すぐに申し込みました

理由は6月28日まで開催中のハウステンボス
【ミッフィー&フレンズセレブレーションパレード】を一目見たいから😍

フレンズの中にボリス🐻も居るんです😆

生きてる内に動く着ぐるみボリス🐻に会えるラストチャンス到来か😍⁉️と即決でした



しかし…こんな時に限ってプレッシャーに弱すぎるおばあさん…

体調崩す😰

台風来る⚡🌀☔

天気予報全部雨☔

阿蘇山噴火🌋

なんなんだ…この負の連鎖💥💦💦💦

どうかこれ以上体調が悪化せず

天候は多少悪くても無事に安全に旅程を消化出来ます様に✨🛐

最悪ハウステンボスは雨☔でも屋内でミッフィー🐰やボリス🐻に会えるので楽しみ💕

気分を高める為にYouTubeでミッフィークレイアニメずっと見てます😍

ミッフィーお誕生日おめでとう🎉
YouTubeのミッフィー可愛いから是非見てみてね✨



🐰🐻📺🐰🐻📺🐰🐻📺🐰🐻📺🐰🐻📺🐰


今日キャラフェス2日目に参戦出来なかった悔しさと悲しみを明日からの九州旅行✈️で取り返したい👊✨

スマホ📱も突然落ちません様に✨→これが一番の願いかも😅