こないだせっかくハイレモングミとコロロを買って🚌バスツアーのオヤツにしよ~😆


なんて張り切って居たのに…慌てて家🏡を飛びだしたら…🏃


すっかり忘れて用意したオヤツ全部家に忘れた💢


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿❗自分の馬鹿💢


そして又、コロロを買ってしまうと言う…負の悪循環😱




前より増えてるじゃねーか❗


沖縄パイン🍍ダブル購入😍


ソーダは、初めて🔰


ダメだ😭


沖縄パイン🍍美味すぎて瞬時に一袋消えた❗


デブまっしぐら



猫🐱まっしぐらみたいに言うな💢


夏ですね~全く❗←意味不明

夏と言えば夏野菜

ズッキーニ

賛否両論の笠原シェフの近所の八百屋では

「ズッキニー」が売ってるらしいぜ

夏野菜の代表ね

そんなズッキニー(笑)を今夜は笠原シェフレシピじゃなく

かっちゃんねるさんのレシピで作ってみた❗



ズッキニー(笑)の肉詰めチーズ焼き

肉詰めの種が余ったからグリーンパプリカに積めて「ピーマン🫑の肉詰め」風にしてやった😁

かっちゃんねるさんのレシピは良く参考にさせて頂いてる😁

今夜も簡単で美味かった😍

ありがとう夏野菜ズッキニー🤣

ありがとうかっちゃんねるさん😆