本日のハイビスカス🌺じゃなく


本日もハイビスカス🌺(笑)


今朝も咲いてました❗



暫く先に咲くと思ったよ😅


開いたばかりで形がいびつ

でも大輪で可愛い←親バカタイプ🤣


後ろに控えし蕾達もすぐに咲きそう

あんなに青かったのに…暖かいせいか急に咲き出した

開花ハイビスカス🌺の真下にある黄色みのヤツは

前回開花したハイビスカス🌺の花のメシベとオシベを柔らかい筆でもふもふさせ無理やり受粉させた花殻

種が出来ないか実験中

受粉させないと花が終わったとたんにすぐに落下↓します😢

今日は知らずに落下していた花殻を拾おうとしてよろけて、観葉植物の植木鉢をひっくり返してしまい…

水栽培→鉢植えにして大きく育っていた植物だったのにポッキリ折れてしまい大ショック😨

何故よろけたか❓️❗

実は昨夜から謎の臀部痛で…まるでぎっくり腰が尻に起こったような痛み😱💦

尾骶骨のぎっくり腰ならぬぎっくり尻

激痛だから前傾姿勢になると痛みでよろける

ぎっくり尻のせいで本日はババアの運動場改めババアのロンパールームも休みました😢

余りの痛みにロキソニン😅

明日になっても激痛だったら大人しく午前中に整形外科行きますわ🏃

ぎっくり尻にご用心❗