言い過ぎました…


乱れ咲きって…表現する程、咲き乱れてはいない😅💦


ただ、今回は初の開花🌺となった❕


何が「初」かってーと


先端の枝か先端から…せいぜい2、3本目の枝からしか開花🌺した事しか無かった我が家の徒長ハイビスカス🌺が…


今回、初めて徒長枝の3分の2位の横枝から開花🌺したのだ😍




あ❕開きかけてる…😆


なんつー方向を向いて咲く気だ😅
こんにちはー😆

ちょっと…下から失礼しま~す😁


真ん中ら辺から咲くのも新しいかな~😆と思って…
数時間後…しっかり開きましたよ🎵

後ろに枝が見えますよね⁉️

遠くにあるみたいだけど根元は一緒で~す😁

フフーッ😆

ちょっと、変な方を向いて咲いちゃったけど頑張ったのよ

夕方には既に萎み始める…😢


そして、翌日…


おはようございま~す🌺

昨日咲いた子🌺よりちょっと上に咲きましたの😌

ほら↗昨日の子🌺は、もう萎んでるでしょ

今日は私が主役🌺



私達、左側の枝は次々と咲いて🌺頑張ってるのに右側の枝は最近、サボり気味よ…😱💦

チーム左側(笑)はまだ枝の先端に蕾がいくつか有るでしょう❓️❗

明日か明後日には咲きそうよ🎵

右側先端に付いてる蕾は、まだまだ咲きそうに無いわね…

しかし、私達…左側と右側

まるで別の生き物みたいなのに…根元は一つなんだから我ながら凄いわよね😁


と、ハイビスカス🌺に成りきって連続開花🌺レポート📝✒でした