今日の札幌は灼熱😱


暑さに慣れてない道産子には30℃なんて灼熱なのよ~😱


もっと暑い🔥☀地方の方々からしたら「30℃なんておならプーだよ💢💢」と、怒られちゃうかもしれませんが…


水分補給を小まめにせず灼熱ウォーキング🚶したら脱水状態になってたみたいで😱


膀胱炎やらこむら返りやら…もう😱ガタガタのヨロヨロ😱💦💦💦


ちゃんと水分補給しなきゃ駄目ね💦


灼熱の炎天下☀を歩いた理由は…










中央区のキャラクター


「中ウォークん」(笑)をさがせ❗


ウォーキングイベント参加の為


大通公園を歩いて「中ウォークん」を探す🔍👓イベント









ノルマは3枚のパネルと一緒にツーショット(ツーショット画像は載せませんよ💦)


10何年ぶりかに自分の画像📱撮りました😅


若い頃はアホみたいに写真📷撮っててもう一生分、写真撮影📷したからもう自分の画像なんか撮りたくないのよ😅


最近は旅行で観光地行っても自分の画像だけは撮らないわ💦


無事にノルマ達成して中ウォークんグッズを貰い楽しいウォーキング🚶を出来ました✨



しかし、炎天下☀の2万歩ウォーキング🚶は老体には厳しかった😅


無理するもんじゃないね💦


今日のウォーキング🚶の為に…断捨離で全て捨ててしまった帽子を買い直した😅


普通に深く被れてすぐくしゃくしゃにして鞄👜にしまえるような日除け帽子を買ったら…

リバーシブルデザインだったようで、よ~く見たら生地にツバメ🐦みたいな鳥柄が付いてる❗


ツバメ🐦…❓️



違うかなぁ…鳥柄に見える



こちらは先日撮影した「小鳥の広場」のセキセイインコちゃん達✨



こちらは本日の大通公園の鳩達

芝生に撒いてるスプリンクラー的な水を浴びて涼んでました

今日は本当に暑かった☀

夜中にこむら返りで苦しみませんように✨