久々にフラワーアレンジメントの日


色々と病院行ったり野暮用あったり時間が無かったり課題が気に入らなかったり…と


連続してお休みしておりました


今日は、オマケの花が頂ける日だったようで


お供え用の花💠が丁度欲しかったから行けて良かった😁


今日は、お手本と同じ色の花材が揃っていたのでお手本の画像を忠実に再現する事に徹した❗


初めて花材を残すという…引き算の美学を実践(笑)




風通しを表現するとかで空間を作る課題だったから


引き算と言うより…再現、再現、再現🤣


真ん中が開いていて寂しい…との指摘もあったけど


お手本がそうだったから😅


足し算拒否❗🤣



皆様の作品は花器の違いもあるけど…意外に盛り盛りの人もいらっしゃる

私のは↗右上

空間があるように見えるよね😅



無事に持ち帰れました

今回は居間じゃなく玄関に飾る事にしたわよ



あれ❓️

なんか空間感じないなぁ😱

置場所悪かったかなぁ…

後ろの装飾物や鏡がごちゃごちゃさせるのか…

まぁ、初めて引き算の美学を実践出来たんだから(爆)


ヨシとしようじゃないか❗