今、何かやらかして捕まったら


無職の女


又は


自称ポジティブライフアドバイザー🤣と謎の職業を言い張る女


として、世間に名を刻むであろう



いや、刻まないから安心しろ


そんな、無職でもポジティブに生きる老人です👵


👵おばあさんの顔文字、ヘアスタイルが「がま口👛」になりがち


私の日々の逆ライザップっぷりには磨きがかかり…


美食、貪り食い、飲酒、寝不足…


と、着実にステップアップしております


増える体重減る貯金🤣


そう、それが初老の無職女👵の辿る道



まずはサラダ🥗食べて~



北海道に住みながら人生で5回位しか食べたこと無いスープカレー🍛食べて~
酒🍺🍷を頼まなかっただけ、偉いぞ自分❕と褒めてやろう✨←誰目線⁉️

食後のカロリー…いや、バニラアイスは忘れない

はぁ、アイスコーヒー☕も飲んで🍨アイスも食べたんだから

まっすぐ帰りなさいよ❕


って、帰る🏃タマじゃありやせんぜ、旦那✋


フルーツシフォンケーキ

ホットコーヒー☕クッキー🍪付き


ランチ☀🍴も手を抜かず、胃を鍛えてフルコースでございました✨

いよっ❕逆ライザップ絶好調❗🤣

本当はさ~こないだ食べた北海道ウニパスタ🍝を別の友達と食べに行ったんだけど


変則的な定休日なのを知らなくて…まんまと休みだったのよ😱

で、仕方ないから近場を歩いてたまたま通り掛かったスープカレー🍛のお店に吸い込まれたのでした😅



円山近辺では割りと人気のスープカレー屋さんだったみたい


美味しゅうございました✨

明日も逆ライザップ活動に励みます🤣


追記✏


食後のフルーツシフォンケーキ&クッキー🍪付きホットコーヒー☕飲んだ店は


テーブルの色が似てるけど(笑)スープカレー屋さんとは別の店


円山公園駅近くの「Café de Zaza」さんで~す☕