雨上がり🌈の夜空には🌃お星様✨


ランチ☀🍴後のオバチャンにはスイーツ&コーヒー☕を🤣



お洒落な缶入りクッキーも売ってる喫茶店☕🏠

コーヒー☕のおまけのクッキー🍪も美味✨

しかし、目的はコレじゃない❕


クレームブリュレ😍

あまりの大きさに大感激😆❕

コーヒー☕マグが小さい訳ではありません(笑)

クレームブリュレが大きいのです🎵

甘酸っぱいラズベリーソースもピッタリな

程よい甘さのBIGクレームブリュレ😍


コーヒー☕も美味しくクレームブリュレは食べゴタエがあり…最高のコーヒータイムを過ごせました✨

いや~😆

朝5時起床で頑張って主婦モドキをやってる自分に…たまには息抜きのランチ☀🍴&ティータイム☕許してくだせぇ❕❕


お邪魔した喫茶店☕🏠は新聞📰に挟まっていたチラシで知ったこちらのお店

地下鉄円山公園駅から歩いて数分の激近

落ちつける素敵なお店でしたぞ✨

ごちそう様でした🍴🈵️😆