前にもアップしたかもしれぬが


アップ済みだったとしたらきっと、酒の飲み過ぎによるご陽気で💦全部忘れてんだわ(笑)


この⤵お酒



浅草ハイボール

雷門柄の缶に隅田川の水で割った焼酎を…んなわけあるかぁ~い✋

浅草名所神谷バー🍸のあの電気ブランを缶にしちまったか❗

昔は「電気ブランって…怖い名前😱💦一口飲んだら感電又は落雷の衝撃で昇天するぐらい…カタイ飲み物なんだべなぁ…スピリタスみたいに火付くのかもな❓️」

なぁ~んて思っていた

それが一昨年だったかなぁ…

宿泊先が浅草だったから神谷バー🍸に1人で入店して

勇気を出して電気ブランを頼んでみたのさ😁

したっけ、女子が大好きな甘い甘~い😍普通のカクテル🍸みたいな味だった💦


電気ブラン濃いから確かにハイボール合いそう😍

いや、実際ピッタリでしたわ😁

アテは久々に懐かしのソイカラ

たんぱく質オヤツの王道ですな

浅草神谷バー🍸で初めて飲んだ時にも思ったけど…

とにかく濃くて甘い💦

太りそうな味🤣

でも疲れてる時には最高の飲み物ね~😆

最高と言えば…

今日、100均で見つけて大興奮しちゃったわよ😍



キャー( 〃▽〃)🎵

私のオシよ❗(笑)

大事な青春時代の少女漫画や腐女子だった過去に買い漁った大量のボーイズラブ漫画は全部古本屋に売って処分したのに🤣

「少年アシベ」だけは売らなかった❗

森下先生のコミックスは全部残したわよ😆

私のオシ😍

アシベとごまちゃん😆

アクキーになってたなんて、早く教えてよ~😆

もう嬉しくてさっそくカバン👜に付けて使ってます

もし街中でカバン👜にこれぶら下げてる婆さんが居たら…

孫のカバン👜間違って持ち歩いてるボケ老人だと思われるだろうけど🤣

私はちっとも気にしない~🎵

アシベとごまちゃんが居ればヘイチャラよ~🎵

ま、そんな感じで

もし、このアクキーぶら下げてる婆さん見かけたら私ですから気軽に石投げてね