いきなりステーキじゃあないけどさ


今日はいきなりパンケーキ🥞してきましたぜ👍️



出先で雨☔😱💦


傘はあったけど風が強かったから

雨宿り的に避難🏃

余り歩いた事が無い通りで、たまたま目に入った看板に

「パンケーキ🥞」とあったので迷わず突撃🏃

ハーフサイズ有って良かった😅

これ以上体重増えたらヤバい💦

なんだろう…こんなに驚かないレベルの普通のパンケーキ🥞…他に無いよね😅って位

特別に美味でもなく微妙でもない

本当に普通すぎるパンケーキ🥞でしたわ😅


雨宿りだからこんなもん

物足りないから…って、訳じゃなく

最初から両方食べたかった😅

ソフトクリーム🍦
コーン🌽じゃなくて良かった

バリバリのカップ派❕

ビックリする位、こちらのソフトクリーム🍦も

普通すぎる位、普通(笑)

生乳だけの原料とか…

ほほぅ…確かに❗



でも凄く好きなタイプのソフトクリームか❓️

と言われれば、微妙に違ったかも😅

ちょっと乳脂肪分がねっとり濃すぎたかな



帰り道の歩道で立派なオオデマリ発見🔎

数年前にも立ち止まってパチリ📱した記憶がある

無数のおにぎり🍙みたい😁
ちょっと枯れ始めてるのかな…😢



マンション🏢の植え込みにツツジ科の花が満開✨

綺麗な色だなぁ😍

花💠の季節は普段歩かない道を歩くのが楽しいね🎵