おぎやはぎの影響かしら❓️


おぎやはぎってば、深夜ラジオの番組最中に「おやつ」を食べてるんだけど最近ナッツ🥜の話ばっかりしていて💦


深夜のナッツ🥜話は耳👂️がダンボ🎵


かなり影響受けちまってる単細胞な私です



⤴️最初は、これ(笑)

Amazonでポチり☝️ました

かなり前にアップ済み
今回、買ったのはピスタチオの味ついてないヤツ❗

素焼きっつーの❓️素炒り❓️

塩味無いけどもくもくと殻を剥くという行為が癖になり止まらない😁

そしてピスタチオチョコ🍫

ホワイトチョコレート好き&ナッツ🥜好きにはたまらん😆


そして、ナッツも好きだがドライフルーツも大好きな私にピッタリの商品を発見🔎❗




ナッツ&フルーツ

嬉しい小袋タイプ

スナック菓子だな

あ、スナックや場末のバーで出る「スナック菓子」ね😁

入ってるのが全部好きなヤツ😍

小袋だから永遠に食べ続けてしまう罠にははまらない❗

これスナックやバー🍸️でアテに出てきたら嬉しいなぁ😍

え❓️スナックもバーも死語😱💦

ヤダァ❗私、いつの間にか時代遅れの高齢者😱

最近さ、本当に言葉がわからないよ

口から飛び出すのは昭和のフレーズ、昭和の単語🤣

なんて呼ぶんだ…

居酒屋🍶🏮だのレストラン🍴だので食事した後に

ちょっと、もう一杯飲もうよ~🍷🍸️

えぇ~⁉️カラオケ~🎤🎶

歌はいいよ~💦

歌はいいからちょっと飲んでこ🎵

的な店よ❗

そーゆーの今は、なんて呼ぶの❓️

スナックやバーじゃないとして…

パブじゃないし…バルでもない

そうよ、呼び名がわからないから

皆、ラーメン🍜🍥喰って帰ろうとか

〆パフェ🍦して帰ろうとかって…

「追い酒🍷🥂🍸️」しないで帰っちゃうのよ❗

居酒屋🍶🏮帰りにちょこっともう一杯飲んで帰る店の正しい名称を知りたい

そして、そんな店はこだわりのナッツ🥜を出してくれたまえ

じゃなかったら店主拘りのピンチョス的な「漬物」をお願いします✨

あ、それ…私がやりたい店だったわ(笑)