昨夜アップした私の「草い飯」🌱


随分、少食だなぁ…



草だけじゃん

的な⁉️(笑)

まさか⤴️これだけで晩御飯🌃🍴済んだ訳じゃないっすよ❗

これ⤴️食べる前に…


近所で、いつものクラフトビール🍺を1人で飲んで~😍

友とのディナー🌃🍴前に士気を上げる⤴️🤣

近所のいつもの店で旧職場の友と美味しいディナー🌃🍴🍺🍷

スライス🧅玉葱とトマト🍅

アヒージョにヤムウンセン😍

ここのヤムウンセンは、私の「棺桶メニュー🤣」

地球滅亡の前日に食べたいし、死んだら棺桶に入れてね🎵って飲み友にも言ってる(笑)

特注のピザ🍕も最高に美味しゅうございました✨


🍺ビール→白ワイン🥂→ハイボール→コーヒー☕のフルコース(笑)

美味しい一夜でした🎵

で、これらを平らげた後の…




⤴️これですからね😁

しかも完食な❗(笑)

昨夜の「草い飯」が余りに美味しかったので…

実は今日も「草い飯」シリーズやりました😆

その報告は、また明日😁