本日のフラワーアレンジメント🌷は「お弁当箱」🤣


ギフトボックス風のアレンジなのだが


平面の四角い形、高低差無しでまるでお弁当を詰める感覚




なんとこのアレンジに挑戦したのは私1人でした😅


だから、比較画像無し😢


皆さんは同じ花材で丸い形に普通にアレンジしてました💦


私はどうしても「お弁当箱」詰めたかった(笑)



無事に持ち帰りできました🎵

平面だから風に吹かれても安定してました😅

1人(自分)だけメチャクチャ早く出来上がった簡単なアレンジでした💦

今後、暫く自分の用事や教室の休みが重なって1ヶ月程、お休み期間😢

ギフトボックス風アレンジ「お弁当箱」いつまで楽しめるかな🎵

枯れずに咲いてておくれ❗🌷