紅マドンナ🍊が美味いのは知っているが、なかなか売ってない


甘くてとろけるような美味いミカン🍊が食べたい❗


そんな時に札幌でもちゃんと簡単に買える甘くてとろけるミカン🍊に出会いました


瀬戸は~🎵日暮れて~🎵夕~波~小~波🎵


って、誰が小柳ルミ子じゃい❗


誰が「瀬戸の花嫁」🎵歌えって言った❔❕




せとかです😁⤴️お供え様&自分用

皮が薄くてジューシーで甘くてとろける😍

せとか美味~い😆

普通のおミカン🍊よりちょいと高めだけど美味しいから今シーズン中にあと2回位は食べたいなぁ😃

常温で何日間かお供えしてギリギリシワになる直前位まで追熟させ…食べる前日に冷蔵庫に入れて冷やして食べる🍴🍊

せとか…いつ頃迄、市場に出回るのかなぁ…

そろそろシーズン終わりかなぁ❔

買えるウチに急いで買わないと❗

買えるウチに…❔


カエル🐸家🏠️におります⤴️(笑)

私の大事なカエル🐸ちゃん

断捨離してても捨てられないマスコット人形とかぬいぐるみ🐻がありすぎて困る😓

自分で作ったマスコットぬいぐるみとかさぁ…

思い入れのある人形やマスコットは捨てられないよ❗

良く画像に残して捨てろとか言う人いるけど逆だよね

画像になんて残したら捨てた事、いつまでも思い出してクヨクヨするよ

だから捨てる時は、思い出す事も無い様にキレイさっぱり消去したい

しかし消去出来ないモノの多さと言ったら…

物欲大魔王❗君臨❕❕

って…開き直ってんじゃねぇ💢💢


今、一番悩んでるのは大して物凄い思い入れがあるワケでもないのに捨てるに捨てられないアレ❕

皆は、アレを何の抵抗も無く捨てられるのかな❔

皆、アレをどうやって捨ててるの❔






キューピー人形………(´- `*)………💦💦💦


キューピー❔


はい、何故だかキューピー人形を捨てるのに抵抗があります

特にお気に入りとか可愛がってたワケじゃないのに❗

キューピー人形…大きいのから小さいのまで、何故❔我が家にはあんなにキューピー人形が居るのだ…

いつかお別れの日が来るであろうが…

私は捨てられない