今日も朝も早よからゴミ出しに励み


掃除、洗濯、家事全般…


これが主婦なのか❔


専業主婦とは、今の生き方か😱❔


いや、オマエはただの独り者オババだから心配するな


ですよね~😆


誰が専業主婦やね~ん❗



久々に…いや、月曜日に飲み歩いたから4日ぶりに(笑)

いつもの店🏮🍶で飲み友とチョイ飲み🌃🍴

自分以外が用意してくれる食べ物の嬉しさよ🎵

長野の日本酒🍶

名前は忘れた😅

飲めりゃ良いのよ😁

銘柄なんてただの名刺



手作りあん肝が美味い😍

美味すぎて痺れる~😆

🍋レモン搾って食べるあん肝の美味さは神✨

最近、ボトルキープを麦焼酎から芋焼酎に変えた

まだまだ、寒いから芋焼酎のお湯割りが美味い😆

やっぱり、家🏠️で飲み食いするとゴミ出しの予定とかゴミまとめの予定とか気になって「飲食」に集中出来ないけど😅

自宅以外で飲み食いするのは全てを忘れさせてくれるから良いね😁

いやいや、忘れてる場合じゃないぞ❕

毎日、毎日、鉄板の上で焼かれはしないけど

毎日、毎日、ゴミ出しの事は忘れないで❗

それが断捨離人生