遂に処方されたコロナ治療薬を5日間飲みきりました❕


コロナ菌は、劇的に死滅したのか❔❕


う~ん…😱実感は無い


今朝は、なんかやたら…食欲が無かった💦


でも処方された風邪薬💊的な薬&コロナ治療薬は飲まなきゃならぬ…と


無理矢理、ゼリーやらプリンやらのど越しの良い食べ物を見つけ出して薬💊だけはしっかり飲みましたよニコニコ


空きっ腹は良くないからタウリン入り栄養ドリンクだの、プロテインだの、甘酒も飲みました


夜は昨夜と同じサッポロ一番味噌ラーメン🍜🍥


豚🐷コマ肉、白菜、もやし、長葱入り


さすがに二夜連続袋ラーメン🍜🍥は食べ過ぎだったな😅💦💦


歩いたり運動したりしてない時はお腹空かないよね


今日は、なんかコロナ5日目にして一番動かなかったかもしれない


紙ゴミの分別位しか仕事しなかったな😅


昨日は、いつものフラワーアレンジメントに行けなかったからお花(花材)だけ届けて頂き自宅にてフリーアレンジ


桃の花🌸や菜の花、チューリップ🌷等…春の花のアレンジ



何だか色の統一感が無いなぁ…😅


ガーベラの赤や深紅が強すぎる❔

まぁ、アクセントにはなってるのかな…

桃🍑の花🌸が咲きそうで可愛いピンク色なのが良かった🎵

多重咲きチューリップ🌷のクリーム色の存在感と満開過ぎる菜の花がスゴいなぁ😅💦

暖かい室内だとすぐに散りそうだから今回は少し寒い玄関に飾りました✨

そして、先週のアレンジメントの⤵️

このオーロラペーパー🦋蝶のアレンジは薔薇🌹が枯れたのでリメイク


胡蝶蘭の花⤴️が意外にも元気

レースフラワーは枯れ出してますがなんとか白で統一のリメイクアレンジに…

相変わらずごちゃごちゃしてるけど、まだ少しの間は楽しめそう🎵

オーロラ🦋蝶は撤去しましたが捨ててないからいつか何かに使いましょう😁


コロナ感染後5日間の謹慎期間を終えて本来ならば明日から仕事復帰予定でしたが

肺が弱いせいか、空咳と痰の症状がヒドイ😱

一度咳混むと止まらない…😭

コロナ発症から10日間は菌の感染力が残ってるとの事で

職場上司と相談して仕事復帰は来週からになりました

完璧に治してから復活したいと思います✨