相変わらず、インフルエンザやコロナは地味に蔓延している😱


ウカウカボンヤリ…口を開けてバカ顔、アホヅラしてる場合じゃねーぞ👊😠


口開けてボンヤリするな❗


マスク😷を止めるな


カメラ📹️を止めるな的に言ってみた


マスク😷+喉を潤すのど飴


ダブルガードが、まだまだ必要なのだ



本日の新のど飴は

黄金のしょうがはちみつのど飴

良いねぇ、日本人だねぇ…

ゴールデンジンジャーハニーキャンディー🍬とか言わないねぇ

商品名がこれだったら…覚えてらんないもんねぇ😁

しょうが飴、はちみつ飴は昔からある

ゴールド飴、ゴールデン飴は聞いたこと無い

そうか…黄金しょうがなのか❗

高知県め❕ゴールドしょうがなんか作ってやがったか

明日、舐めるのが楽しみになってきたわい


今日は、もう何回めか忘れるくらい…リピートしてる

某冷凍餃子の夕食🌃🍴🍺

残った分を翌日のお弁当にしたいからニンニク🧄不使用の生姜餃子🎵

まぁ、マスク😷してるから何食べても良いんだけどね

フライパンに並べて蓋して焼くだけで失敗無く羽根つき餃子焼けるの凄いよなぁ😍

酢胡椒で食べる冷凍餃子🎵最高ですな☺️

餃子で抜いた分…🥒胡瓜と🍅トマトにはカルディの🧄ニンニクラー油とマキシマムナチュラルスパイスをたっぷり😁

食わず嫌いだった冷凍餃子を食べて、こんなにハマるとはなぁ

チラッと見切れてますが

某スーパーの沖縄フェアで買った美ら海(ちゅらうみ)サイダー

焼酎の割り材にしました😁

サイダーは、甘いからちゅらうみサイダー+炭酸水

このちゅらうみサイダーとかリボンナポリンとか…甘い炭酸飲料は、そのまま焼酎割りにするとガッツリ甘いから更に炭酸で薄めるのが、お勧め

美味しかったけど、やっぱり餃子にはビール🍺だったね…😅