飲み友が出張土産で成田山新勝寺参拝記念(笑)のお漬物を買ってきてくれた


その漬物の入ってたレジ袋見て❕



私は、初見で「あ❗🐦️鳥だ🎵」と思ったんだけど…

名前が変(笑)

「🐦️鳥じゃないよ、それ❕うなりくん❗うなぎのうなりくん❗」


😱💦💦💦

(。・´_`・。)…

納得行かない😠

うなぎに羽根❔❕

「うなぎと飛行機✈️」

😱❗❕

それな…🤣

成田だから成田空港かぁ…

インコ🐦️みたいなうなりくんでした🎵



お鍋の季節

何年か前にもアップした「オレンジ白菜」

白菜なのにオレンジ🍊かよ

白いから白菜だろぉ❔❕

どうやってオレンジ🍊色にしたんだろ…

毎回、見るたび不思議

オレンジ白菜で1人鍋🍲


オレンジ白菜

もやし

ネギ

豚肉コマ肉

軟骨入り肉だんご

味噌味鍋スープ+あごだし

美味かったっす😁

明日も、オレンジ白菜鍋だ🎵