今日、明日は早起きしなきゃならない勤務シフト


冬の早起きは、朝じゃなくてほとんど夜🌃😱


cry❗cry❗クラ~イ❕



何故かスマホ📱撮影するとカメラが頑張り機能を発揮し明るく写る🤣

もっと真っ暗なんだけどな…

朝焼けに見とれてたら三日月🌙発見❗
良いね❗良いね❗

絵に描いた様な三日月🌙だよ

この後、札幌は大雪⛄になりましたとさ😅

朝焼けは雨☔の言い伝えは本当だなぁ

まぁ、雨☔じゃなく雪⛄だったけど💦

今年は年末年始から風邪(コロナじゃないぜ❗😀)モードだったから、結局初詣にまだ行けてない…

本当は今年の元旦🎍は一年に4回しかない最強の強運日だったんだよね

それに今年はスタートダッシュが早め早めの行動の方が良いらしい…

まぁ、元旦は仕事だったから無理だったけど2日に早起きして初詣行くんだったなぁ…←新年から早々に後悔😱

今月中には初詣行って神棚の御札や熊手買い換えて…古い御守りとしめ飾りどんど焼きしてくるぞ👊

どんど焼きいつだ⁉️←何年生きても覚えない😅

琉球占い師の人のYouTube見てたら、今年は早め行動、新しい事がキーワードらしいから早起きが良いみたい

そして一日一善じゃないけど一日一新❔的に1日に1回でも新しい事すると良いんだって❗

今月はずっと遅番シフトだけどなるべく早寝早起きしよう❗

そして、なんか1日に1回新しい事、意識してやってみるよ

よし、今日はやった事無いけどストレッチでもして寝るか←こりゃあ、三日坊主っぽいな…