ウワァアアイ🙌


先程、PCR検査結果の連絡が来て📱


無事「陰性」でした‼️😆


\(^o^)/ばんざーい‼️


\(^o^)/ばんざーい‼️


昨夜は又、微熱が37.3℃迄上がり


「😱こりゃ、もう駄目だ😭」と絶望的境地でしたが


今朝は、喉のイガイガも薄れ、熱も36.5℃と平熱に近付いた❗


そして、陰性確定😆


ホッとしました☺️✌️


でも、こんだけ陽性者増えたら不安になるのは当たり前だし、検査してモヤモヤ晴らすのが一番、精神的に良いと思いました🎵


今は予約がいっぱい過ぎて発熱外来さえ、行けない人も多い中、普通の通院で検査して貰えた私はラッキーでした


もし、少しでも微熱や喉の不調等で不安な人が居たらまずは通院して、検査をお勧めします❗