これ、絶対美味いヤツだ‼️

と、一目惚れして買いました

数量限定‼️

弱いねぇ…その台詞に(笑)

メロン入っていて、美味かったァ😆🎵

やったぁ😆🎶

メロンのちりばめ方が美しくて「宝石箱」思い出したわ←古すぎて誰も知らん😅

「宝石箱」復刻版出ないかなぁ…出たら絶対売れるのになぁ


いきなり、夢の国から地獄に引きづり込まれたかの様な画像😱

糠味噌まみれの巻(笑)

お馴染みカルデイのチューブ型糠味噌で糠漬け仕込みました

青いアボカド🥑と干し椎茸の糠漬け

アボカドを切ってみてまだ固くて青かったら…のお薦めメニューとして何かで見て記憶していました

干し椎茸の糠漬けは、おぎやはぎの小木さんがラジオで「美味い」と、言っていたからやってみた🎵

どっちも、糠まみれにしてラップで密封

朝包んで夜食べました

中々美味しかったわ🎵

今朝はハイビスカス🌺🌺二輪同時咲き🎶

1日で萎むから、同時咲きは珍しい🎵

夜には萎んでましたが😭

朝の元気貰ったわ🎵