いや、参ったね~ショック!


朝、喘息気味で苦しくて、目覚めたら、なんだか左目目が、開かないのな得意げ


松田優作ばりに、鏡見て、叫んじゃったよ…


( ̄□ ̄;)!!
なんじゃあ!!こりゃぁあああむかっむかっ!!!!


左目が、お岩さんのよーに、腫れてましたショック!


ワタクシ、アレルギー体質の為…ショック!
敏感選手権なんですしょぼん


体は、力士並みに立派なのに、デリケートなんですわガーン

誰ですか!?バリケードだなんて言ってるのは!?


綾小路きみまろの漫談ネタかっパー


なんか、今、マンションビルの外壁工事中で毎日、ドリルの音が響き渡り、シンナーのような匂いがしてくる環境で…ショック!

何らかの粉塵や、薬品にアレルギー反応を起こしたらしく

昨夜は、鼻がムズムズして、鼻チョロな上に、鼻の奥が痒かったショック!


で、たぶん、深夜、爆睡中ぐぅぐぅに、目目が痒くて、パー手でゴシゴシ…擦っちゃったんだなぁショック!


左目お岩状態で接客業は、ヤバイ…ショック!


慌てて、目薬を差し…

濡らしたタオルを目にあてました


少しは、マトモになったけど、目蓋が重いやしょぼん


涙も出るから、目やにも出て汚いぞショック!


今日は、家家用のセルフレーム眼鏡メガネで、出勤しました走る人


メタルフレームよりは、目の腫れが目立たないだろうひらめき電球


しかし、外壁工事が早く終わってくれないと、喘息は出るわ、鼻や目は痒いわで大変だ!!


急ピッチで、工事お願いしますひらめき電球


日本中の土建業(ガテン)の方々、夏の暑さ晴れに負けずに、頑張れ~パンチ!!!