26日の夜から寝込んで、丸二日間、部屋に引きこもり、水と野菜ジュースだけしか飲んで無かったよ(>_<)

熱が上がらないのに、鼻と喉が集中的にやられた、変な風邪だったなぁショック!

頭も痛かったケド、一番辛かったのは、ずっと寝てるから、腰が痛いのなんのってむかっむかっ

たった二日間寝たきりで、こんな腰痛になるんだから入院とかしたら、大変だべなぁ(*_*)

さっき丸二日ぶりに起き上がり、居間にいって、固形物を食べましたナイフとフォーク

今回は、医者からもらった薬とか飲んでなかったから、食事の必要性を感じなくて、何も食べなかったよシラー

インフルエンザの時は、薬の効きすぎが恐いから、三度の食事したけどねナイフとフォーク

喉が痛い風邪の時は、食欲無くなって、固形物食べたくなくなるよなぁあせるあせる

水やジュースでさえ、飲むと、全部鼻から出てきちゃう感じだしな(T_T)

風邪の時は栄養を採れって言うけど、人間、寝てるだけだと食欲湧かないもんだよ!?

明日から、また出勤しなきゃあせると思って、さっき無理矢理、固形物ナイフとフォーク食べたけど、食欲があったわけじゃないショック!

でも、仕事に行くには、水とジュースじゃ、体力保たないもんなショック!

なんか、親が、パァーッと風呂温泉入って寝なさいって言ってるんだけど、風邪の時って熱さえ無ければ、風呂温泉に入ってもいいのかな!?

ぶり返したら嫌だなーっあせるあせる

腰痛いから、ひとっ風呂浴びて寝るかDASH!DASH!

頭痛も治るかなぁむかっむかっ