今日、遂に父が退院しましたぁニコニコ
めでたい、めでたいキラキラキラキラ
手術前は、300メートルも歩けなくて、家病院迄、車で行ったのに、今日は病院家まで、まぁ、徒歩5分弱の距離ですが、しっかりとあし歩いて帰宅出来ました!!!!

いゃー、良かった、良かったニコニコ

で、お祝いに大好きなお寿司を食べて帰宅したんですが、父より先に、ワタシの方が、バタンキュー(にひひ死語あせる)

夕方、洗濯して、4時頃、ちょっと横になったつもりが、本気モードで寝てしまいましたシラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら、10時だったガーン

それと言うのも、昨夜、出張旅から、帰宅した後、体は疲れてるのに、細胞は興奮して眠れず、携帯表ブログ更新を試みたけど、目目が極度の疲労で、画面を見ると涙汗で、目がシパシパ雷雷

仕方なく、布団の中で、アンタッチャブルのジャンクを聞いていたら、柴田君が、凄い咳き込んでて、しゃべれない位、咳が止まらず、本当にかわいそうだったショック!

で、その柴田君の苦しそうな様子を心配してたら、なんか、自分まで、呼吸が、ヒューヒューしてきて喘息が出てきたガーン

喘息って、周りの空気や環境、アレルゲンが原因なだけじゃなく、疲れやストレスなど、精神的影響でも発作が出るんだよねショック!

もう、ワタシは、昔から典型的な精神的要素で発作を起こすタイプだったから、柴田君の咳を聞いてて
しょぼんうわぁ、もうしゃべらなくて良いから、早く病院行って~それ、喘息出てるんだよーショック!
って、心配してる内に自分が、苦しくなっちゃってやんのガーン

で、自分は、医者から貰った、気管を拡張する貼り薬持ってたから、それを貼ったら、呼吸も落ち着いて、いつの間にか寝ちゃったんだけどねにひひ

柴田くん、治ったかなぁショック!
ちょっと、心配ガーン

で、そんな、貰いゲロみたいな、貰い呼吸困難してたせいで、なんか、出張の疲れが、倍増してて、爆睡しちゃったんだなぁガーン

爆睡中に、おぎやはぎのラジオを聞き忘れた夢とか、前歯が抜けた夢とか、家族で、変な家家に住んでる夢とか、お医者さんのキャンプに参加してる夢とか、微妙にストーリーが繋がってる、変な夢をずっと見てたよショック!

明日から、仕事だパンチ!
明日は、Tさんと二人ぼっちの日だから、頑張らなきゃなぁ!!!!

奇跡的に、風邪は、ひいてません、明日あたり危ないかな!?ガーン 

肩凝りと眼精疲労だけが、やたら、ヒドイショック!

おぎやはぎのラジオ聞いて、元気出そうっとパンチ!