中途入社の2名の女性に研修を行った
業界経験15年以上あるバリバリの方
軽く模範ロープレをやった後、お二人から

プロだ
すご過ぎます
ヤバいもっと勉強しなければ

等、かなりビックリされていた

ほんの触り程度だったけど

ご自身の中に気付きがあったので、それが最大の収穫だろう


今日もフレックスで早上がり
今月は比較的暇なので割り切って休める時に休む
また来月以降忙しくなるかもしれないので

木曜日、午後休むことにした


昨日、ふーりんのインビテーションを送った後、店から連絡があり、

ご予約頂いた個室は普段喫煙可能になっているため、壁に臭いが染み付いているかもしれませんとのこと

自分はタバコを吸わないので気になるし、同様の女性もいるだろうから、直ぐにまた探し始めた
結局、神楽坂で見つけた

いつも通り
禁煙、個室、飲み放題150分以上、コース料理、10000円以内、山手線内側、雰囲気の点数が特に高く、総合点が平均4.0以上で、今回は参加予定13名で検索

飲み放題120分ならたくさんあるが、それだとみんなの会話が短くなるので150分以上がマストだ

これがなかなかハードル高いが粘り強く探している

神楽坂の店も過去に数回使っているので安心感ある

楽しみだ

Thanks