朝、TVで緊急地震速報が流れ
青森等で強い地震があった
最近多いので心配だ
徳島は、雨が降ったり止んだりで、
大したことはなかった
長距離運転に影響なく良かった
相当な距離を運転したが、
慣れた道なので
いつもより短く感じた
毎月、この遠くの場所にきたが、
先方に異動の話をし、
来月が最後と告げたら、
物凄く残念がっていた
有難い
帰り道、徳島駅方面に向かい
予約してあった一鴻に行き、
骨付き阿波尾鶏等を食べた
徳島では、これが一番美味しい
明日帰るが、
台風接近の前に飛行機に乗れそうだ
埼玉は土曜日に台風の影響を受けそうだ
風より雨かな
シャーランから
台風は週末ですね
月曜日のランチには
問題無さそうで良かったです
と連絡を頂いた
楽しみにして下さり有難い
【今日の感謝】
IN THEに感謝
シャーランに感謝