徳島は昨晩雷が鳴っていた
深夜、ドーン、という
雷鳴で起きたほど
昼前に徳島を飛行機で飛び立つ際は
曇り空で雨は降っていなかった
シャーランが心配してくれていたが、
羽田空港に到着した時も
雨は降っておらず、
タイミングが良かった
台風から湿った空気が流れこみ
梅雨前線を刺激していたが、
フライトの快適度は3だった
揺れたが足を踏ん張る程ではなかった
一度帰宅し、
荷物を整理してから
ブラックさんとウォールさんとの会食のため
四谷三丁目に向かう
一休で評価が高かった
初めてのイタリアンだが、
物凄く狭く細い階段を上ると
古民家みたいになっていた
味は美味しかったが、
万が一火事や地震で被災すると
逃げられない可能性があるので
リピートはない
CTの話で盛り上がった
昔、アレスクラさんにCTをしてもらって
どんだけ助けられたか!
こんな凄い人いるんだ!
と感じました
とブラックさんは懐かしみながら
熱く語っていた
自分は知らぬ間に
影響を与えているんだなと感じた
【今日の感謝】
シャーランに感謝