シャーランと表参道うかいでランチをした
相変わらずハイクオリティでかつホスピタリティも抜群だった

以前アスパラさんと夜行ったが、昼間は初めてだった

カウンターで鉄板焼を食べた後、デザートは別室で頂くスタイルは変わらなかった


眺望が良く素晴らしい時間だった

シャーランいわく
当時、入社間もなかったので勤務先の飲み会に必ず出なければならず、居酒屋で席もないような環境で、オーダー取ったりして料理もろくに食べられずだった。
ところがアレスクラさんを囲む会を私達が企画したら、アレスクラさんがお店を予約して下さり、行ってみたら外苑前のオシャレなイタリアンレストランで、煩わしさの無いようにコース料理になっていて、私達をおもてなしして下さり、この差は何なんだと感動したのを覚えてます。

子供が産まれた後も、また会食とか変わらずお願いします

とのこと。有り難い。

仕事ではなく夏休み中だったのでポロシャツにGパンというラフな格好で行ったが

アレスクラさん、スタイルめっちゃ良いですね、八頭身で!

とテンションが上がっていた
そう言えば私服を見るのは初めてだからか

以前、ロープさん、ウォールさん、ふなっしーと土曜日にランチした時も、ラフなGパンTシャツで行ったらその格好にめっちゃ食いついていたことを思い出した


いずれにせよ、やはり表参道うかいは別格だった

【今日の感謝】
シャーランに感謝