有給休暇を取得、バタバタ忙しかった
母親の健康診断で病院送迎
母親のマイナンバーカード再発行のため市役所に送迎
母親の美容院に送迎


自分の悪玉コレステロールの薬をもらいにクリニックに
あとテスト勉強


名古屋から東京に異動しているファン2名から、会食のお誘いを頂いた
残業が多い方なので平日は無理
土曜日ランチにすることにした
色々考えたが、名古屋から東京に来て、1人では行かないようなTHE東京を感じて頂ける場所を優先
都心を一望出来、景色の良い高層階窓際、口コミの量が多く点数の高いレストランを予約した
9月後半、台風シーズンなのでキャンセルポリシーもみて前日までならキャンセル料金が発生しないか確認
まず候補をたくさん出してから、条件を細かくみて消去して行き、最後残ったレストランにした
3時間くらい探していた
こういう時間はたいへんたが、楽しんでいる
趣味の一つだ

夜、ウォーキング
風があり、気持ち良かった

 

夏休み、ボランティアで豪雨災害のあった山形方面に行こうかな、と考えたが、やはり腰が心配なのでやめた。


ドクターが貸して下さった本を読むつもり


Thanks