有給休暇を取得
整形外科に行ってきた
今までは、あるお医者さんに教えてもらった大泉学園にある整形外科まで関越道を使って行っていたが、ホームページみたら院長が子供に代替わりしていた

今までの先生は慶応大を出た名医で、自分の肩の病名を一発で見抜いてくれた事かあり信頼していた
残念だが、新しい先生に診てもらうなら、近所のベテラン先生がやってる方が良いと思いウォーキング中によく通る病院にした

レントゲンを撮り骨や椎間板に異常はなくホッとした

体幹が弱ってきていることと、身体が硬い事が要因なのでストレッチ等やろうと思う

1週間安静後は出来るだけ動いた方が良いとアドバイスがあったのでやって行こう

それにしても暑かった
日中39度だった
19時でまだ35度もある

明日は母親の通院があり、買物サポート、掃除等行い、日曜日に行う父親の三回忌法要の準備を行う

【今日の感謝】
IN THEに感謝