午後有給休暇を取得した
思っていたより回復が遅れている

昨晩も湿布し日中も低周波を当て最善を尽くしたが駄目なので、IN THEに連絡、明日の会食を断腸の思いでリスケして頂いた
物凄く残念で申し訳ないが、IN THEの優しさに救われた

明日、有給休暇を取ったので近所の整形外科に行く事にした
友人の接骨医に診てもらおうかなと思ったが立地的に遠いので諦めた
正月から4回も発症しており、流石にこれは診断名と今後の留意点等聞いておく必要があると思う

IN THEが心配してくれたように爆弾を抱えた感じた
ふと、こんな状態ではこれから会食とかなかなか出来なくなるかもしれないなと思った

リュックでPCを持ち歩く時に腰に負担がかかるので、普段の出勤時にも出張用のスーツケースを転がそうかなと思う

【今日の感謝】
IN THEに感謝