有給休暇を取得した
庭の木の剪定を行った結果、ゴミ袋8枚分になった
お風呂に入ってから先日交換したタイヤ館に行き初期点検を行った
その後、ららぽーと富士見のユニクロに行きスリッパ等購入。
プライベートでは、Gパンにポロシャツやトレーナーというラフな格好が多い

帰宅してから洗濯物を取り込み畳み、読書も少しした

明日は朝から川越に行き髪をカットする

オフィスが30階超にありエレベーターに乘るが、タバコ臭い男性や加齢臭のする男性とエレベーターが一緒になることがあり、鼻をつまんで我慢することがある

勘弁してくれと
以前に比べ敏感になっているようだ

自分は最低限、制汗スプレーをしたり、靴の防臭スプレーをして、清潔感を心掛け、エゴプラを愛用しているが、それでも夕方とか特に髪とか大丈夫かな?と思う
外出し風が強かったりすると髪に埃や匂いがつきやすいから

女性は男性に比べ髪が長い人が多いので大変だろうな
ヘアミストとか使えば効果的だろう
自分は出来るだけ髪を短めにし、夕方クビの後ろをアルコールティッシュでふくとか、出来る限り周囲に迷惑をかけないように意識している

Thanks