アレスクラさんは、ご自身に対してご褒美を設けることはありますか?

先日シャーランに聞かれた

シャーランはタスクが一段落ついた時等に自分へのご褒美を設けるらしい。
ふなっしーもそう。
とても良い事だと思う


ただ自分は考えたことはない

昔、資格試験に合格したらというのはあったかもしれないが仕事では考えたことなかった

目標達成したら、推進担当者の為に美味しいご飯をご馳走するとか、目立つ活躍をされた方にアレスクラ賞を出すとか、言われて見れば、自分の為にではなく、相手の為に行っている

それで相手が喜んでくれたらそれが自身へのご褒美みたいなものなのかなと思う


【今日の感謝】
ふなっしーに感謝
シャーランに感謝