帰り道、警視庁の前を通リますが、ヘリコプターがたくさん飛んでいて、報道陣の数が凄かったです

清原被告が保釈された時刻に重なったようです


氏の報道に接すると


「奢れる者は久しからず」


と感じます


花粉が多い1日でした

あまりにも花粉が多いと頭痛が起こります

この時間頭痛が酷いです


私はよく仲間に運気を上昇させる方法として

「良い事をする」

と伝えます


夕方新人さんが色々なものを格納するのですが、暗証番号を入力して扉を開閉しつつ格納されてます

その作業は何気に1人だと大変なので、さり気なくお手伝いをします

些細なことですが新人さんにとっては助かる行動ですので良い事になります

そうしながら運気を上げられたら良いと思っています


今日もいつも通りお手伝いをしていたら、ある方が見ていて

「アレスクラさんは本当に優しいですね。正に神対応です!」

と声をかけてきました

私にしてみれば普通の対応なのですが周りからは感じ方が異なるんだな~と思いました


Thanks!!