湖畔の夕餉、な訳で。



北海道方面潜伏中だった

ご一行様。






久方ぶりの道東方面は

阿寒湖温泉へ。







あかん鶴雅別荘

鄙の座の


蒼風膳なる会席な

夕餉なり。






































こんなお造りの

盛り付けは







初めてだど、多分。







皿が立っとるーーー




























クレマンドブルゴーニュ

ロゼで。


ニヒヒ
























ビバっ、

オールインクルーシブ‼︎


でも

ドリンクメニューに

値段があるお酒たちは

有料って事か⁈









出た、めんめっ。







きんきっ。





















ゲコな下僕‼︎の分まで

呑みまくり。


呆れて

のけ反る下僕…なり。


笑い泣き








































ベロベロで

部屋に戻ると







夜の部の仲居さんが







フルボトルで

スパークリングワインを







用意してくださり。


いぇ〜ぃ♡


ちゅー







ほいでもって

あかん鶴雅別荘

鄙の座の







この日の夜食







阿寒の夜に黒咖哩







黒カレー、

イカ墨かっつーくらい

黒く。


オイシカッタ♫







北の大地の

湖畔に滞在中なのに


早速

海辺のリゾートな

本を手に取る下僕、なり。


真顔







酔っ払いも

完食。









バーで寛ぐ

宿泊客もまだおり。


オールインクルーシブ、

ばんざいっ。


酔っ払い