また函館の女、だった訳で。

(ハコダテノヒト)



北海道方面潜伏中だった

ご一行様。







少々値が張っても

航空会社のマイルが

1000マイル付くプランでニヒヒ


初日は

東急ステイ函館朝市灯の湯、で。










ほいでもって

せっかくだから







温泉の半露天風呂付きの

ラグジュアリールームに

したど。


ニヒヒ







このホテルは

キチネット付きな

ホテル







洗濯乾燥機もあり。







長期滞在の人々も

いるのだらぅ。







摩周丸ビューっな

部屋の半露天風呂、なり。











いつ出来たのだらぅ⁈







キレイなホテル







フランスの旗を

掲げた客船が出航し。







函館朝市の市場が

目の前







店の屋根の広告。

商魂たくましく。


真顔







フランスの船が出たらば







我が町ヨコハマの

大桟橋でもよく見る







船が入港〜


そんな景色を眺めながら

My温泉に浸かり。







夕餉は

北海道方面隊員‼︎の

旦那さんのお店へ

繰り出し。







昭和感満載だと

隊員が言っちょったが







あまりの昭和の

懐かしさに

写したは写したが







百恵ちゃんだの

ヒロミ・ゴー‼︎だの

シブがき隊だの







写真をあからさまに

出す事はイカンゆえ

割愛。








隊員のご主人が…

まさかの⁉︎

イケメンだったっつーーー。


爆‼︎


ニヤニヤ









「妻がお世話になってます」

銀鱈刺しを

サービスしてくださり。


うめーーー♫


かたじけないっ。


ちゅー







この店の売りは

藁焼きだっ‼︎


カツオの藁焼き、

ホント旨い♡







せせり藁焼きも。







ふっくら

さつま揚げ♡







ビールだのワインだの

呑んだくれ











あさり酒蒸し







大きなあさりの

酒蒸し、


うまっ。







この

藁スモークハイボール‼︎


燻製好きには

たまらぬおいしさ、なり。


ベロベロだったど。


笑笑