シカゴピザ、だった訳で。



黄金週間…いや、

ゴールデンウィーク前に


食べてみたかった

シカゴピザの店に

行ってみたど。


赤レンガにある

ブッチャー・リパブリック。











テラス席は

席料¥400/1人







18時の予約だったが

まだ明るく。


日が伸びたのぅ。


ニヤニヤ







コブサラダ







鯖味噌ポテサラ


おいしそうだったが

生臭かった…。


チーン











味が薄かった

スペアリブ







やっぱり

フライドポテト











だんだんと

夕闇迫り







まあ

見慣れた景色ではあるが







ゆっくり

酒を呑みながら見られる


みなとみらいの夜景は

良いのぅ。









シカゴピザ。







おいしいんだが

なんだかファミレスで

食べた事あるような…

ポロネーゼ的ミートソース…


笑い泣き







チーズ、たっぷり。


下僕と半分食べて

半分は持ち帰りに。













全てスマホでオーダーし

全てスマホでお会計なシステム。


ちゃっかり

テイクアウト容器代を

取られますたー。


テラス席、Wi-Fi環境悪し。


真顔