温泉旅館の夕餉、な訳で。



福岡方面潜伏中だった

ご一行様。







下僕の仕事終わりに

ご褒美温泉なり。







脇田温泉は

楠水閣の夕餉、なり。







つつじと

山茶花の部屋からは

直ぐの







個室食事処で。





















ピンボケだが

モロコって高いらしいど。







ラブリーな文字だが







お料理は一流(笑)

いや

一流とは褒め過ぎだがー。


ニヤニヤ


























期待していなかったから







なかなか美味で







脱毛っ‼︎…違うっ、

脱帽っ。


笑い泣き



















部屋にあった

お饅頭。


皮が米粉なのか

モチモチで

コレも

なかなかどうして

オイシカッタ。