久方ぶりの金沢、だった訳で。



金沢方面潜伏中だった

ご一行様。


下僕は下僕ゆえ

働かせておき


ニヒヒ


観光気分で

ぶらぶらとホテルから

歩いて金沢城方面へ。















側溝はキレイな水が

サラサラと流れ。


クレソン⁇










金沢城公園









ただただ

だだっ広い…









大きな木が好きだど。
































石垣っ。













やっと

兼六園っ。

















チケット買い

入園。


パンフレットも何もくれず。


何だかようわからん。


💢







苔、美しく。





















3月中旬

梅、咲き始め。















苔、美しく。

アゲイン。









龍石。


龍⁇


どこ⁇





















栄螺山、

サザエヤマ。





























10,000歩超え

てくてく歩き。







不室屋で

大好きなお麩のお菓子買い

ホテル周辺に戻ったど。







歩き疲れ…痩せた。


痩せた⁇


多分。



笑い泣き