うなぎ湯、だった訳で。



東北方面潜伏中だった

ご一行様。


サボって

鳴子温泉郷

中山平温泉は


うなぎ湯

琢琇の源泉かけ流し

露天風呂付き客室に

滞在、なり。










ほいでもって

琢琇の朝餉なり。

















シジミの味噌汁に

大量の海藻がっ。


オイシカッタが


危うく

シジミの殻ごと

飲み込みそうに…







焼き鯖が

脂乗りよろしく

オイシカッタ♡
















晴れたと思ったら

雪も結構降り出して


温泉日和だったー。









あ・ら・伊達な道の駅


なんのこっちゃ…⁇







白鵬…

何で⁇









ぼやけとりますが

栗だんご


甘かった…


ちーん。









いろいろ

買って帰りたかったが


このまま

また移動だからして

やめたど。









往路

仙台駅のNewDaysで

買ってみた


ほやのおにぎり







ほや感なく

貝感たっぷりのおむすび、なり。








下僕用

牛タンの佃煮の

おにぎり







NewDaysのセルフレジで

Suica支払いにすると


5%OFFだったー♪


ラッキー♡


お天気下り坂だったからして

折りたたみ傘も

買ってもうたど。


だって5%OFFだもの


みつを。


笑笑