うなぎ始め、だった訳で。



先日の

下僕‼︎の誕生日に


初めて

予約して行ってみた

うなぎと炭焼 久松。


かなり

怪しげな場所にあるからして

じぇんじぇん知らない

店だったが…


笑い泣き







ご近所さんが

年末に行って

良かったよと教えてくださり。


ウインク







里芋から揚げに

ゆり根のチップス







こごみなどの山菜に

ジュレ









鰤の白味噌なお椀









白焼き







日本料理屋ゆえ

日本酒を頼むと


ほぼほぼ

売り切れ…


なんでだ⁇







面倒ゆえ

とりあえず逆に

あるモノ聞き


みむろ杉







肝っ









酢の物







うなぎの寿司







は、春巻きっ。


ニヤニヤ







からすみ大根







骨せんべいとか







炭焼きな







牛、おいすぃ。







うーなーぎーっ







う雑炊的な⁈







あっつあつ







香の物







ぱっかーん







炭焼きな鰻重







半身













お誕生日ゆえ

こんなコトしてくださり







嶺岡豆腐的

デザート







目の前で

作ってくれた

出来立て

いちご大福



季節の食材により

メニューも値段も違うらしいど。


この晩は

蟹だの河豚だの

高級食材の季節が終わり


¥8,800のコース、だったど。







下僕‼︎誕生日ゆえ

奢ってやった‼︎


ワタクシも

もうすぐ誕生日ゆえ


3倍返しにしてもらう、ど。


デレデレ