シドニーの夜景、

だった訳で。



今が夏っ。

南半球方面‼︎潜伏中だった

ご一行サマー。


ニューカレドニアから

シドニーへ戻り







ポッツポイントのホテルに

車を止めて


夕餉、なり。







夕方

雨が降って来た









ポッツポイント、

なんだか

かわいい街だったど。







緑、多く。







ブラブラと繁華街へ

















ググると

Mediterranean 料理って

出て来たが







厳密にはどこの国かは

分からんかったが







ケバブだのの

ミックスグリルにしてみたど。







コレが旨いっ♡







オーナーのような

一見、中近東系の人が

愛想良く。







なんだか

そっち系のご家族たちも

このレストランで

親戚の集まり、みたいな

食事をしちょった。


ニヤニヤ









な、なんと







結構な量だったが

見事に完食っ。


笑笑







でもこの店

シナモンと言うが


ピザのデリバリー、

ガッツリやっちょって。


Uberだのが

ひっきりなしに出入り。







イタリアンでもあり。

なんでもあり、か。












ご一行サマーは

空港からレンタカーを借りて

やって来たが


駅がすぐそばでもある

ホリデーインポッツポイント。







シドニーの観光地や

中心地、オフィス街にも近い。



















翌日の朝メシ。









2泊とも

朝メシ付けたど。









チウコクチン🇨🇳

いっぱいいたアルヨ









がっつり。







なんと

な、な、なんと、







ニューカレドニアは

チウコクチン、入国出来ないそうな‼︎







どうりで

ニューカレドニアは

ホント〜に静かで

品が良かった…


笑い泣き







シドニーは







チウコクチンだらけ







ちーん。















とにかく

車を降りずにドライブ、なり。


車、売ってまっせー。






















午後から

だんだんと晴れ。



























スーパー、コールズ。







駐車場あったからして

止めて









クリスマスグッズ、物色。



ほいでもって

前日


ニューカレドニアの

カンタス航空のラウンジで


隣りに座った

自称シドニーっ子⁇と言う

ご夫妻がめっちゃ

ご一行サマーに

話しかけて来た。







聞けば

今年日本へスキーにニセコへ

息子と行ったし


日本にも支社があるから

よく行くと。


ふーん。


ニヤニヤ







ほいでもって

めっちゃ

日本人好きらしく


いろいろ教えてくれたど。


笑い泣き







シドニー、ポテチ旨い。

だと。


爆‼︎


ちゅー



だから

コールズで買ってみた。







確かに

アメリカのソレとは違い

うす塩で上品なり。


ご一行サマーは

シドニーのビーチを

ぶらりとしたいが

あのボンダイビーチがいいか⁇と

聞いたらば


もっと

穴場があると教えてくれたど。


知らんけどー。


笑笑


続く。


ニヒヒ