伊丹行き、だった訳で。



下僕‼︎が関西出張だと

言ふし


ついでに紅葉シーズンゆえ

大阪経由京都へ。


お昼時

満席‼︎だった

羽田発伊丹行き。


いや、この時期

全便ほぼほぼ満席…な

この路線。







お急ぎの

リーマン‼︎の方々始め








皆の衆

新幹線並みの

オンタイムで離着陸を

望むため

サッサと乗り込んだはいいが







乗り継ぎの客待ちで

離陸まで1時間近く

機内で待たされ…


ちーん。


ゲッソリ







どうやら

修学旅行生待ち、

だったらすぃ。







お嬢ちゃま方

お坊ちゃま方が

お弁当抱えて

乗り込んで来たー。


先生方も。


コロナ禍を耐えた

お子様方ゆえ

怒れぬな。





大阪城



ってか

そりゃ満席だわな。


ニッポンの航空会社、

素晴らしい。


待ってあげるって…(汗)


滝汗







🎶大阪でぇ

生まれたぁ女ぁ…♪







ちゃいますけどー。


ニヤニヤ







京都のホテルは

例年に比べ

お高く…


インバウンドとは

別料金にしろっ。


ビジホ(ビジネスホテル‼︎)なのに

かなり高く。







とりあえず

駐車場付きプランで

四条のホテルマイステイズへ

チェックイン。







ブラブラと

錦市場方面へ。







ウチの近所にはない

神乃珈琲で

モンブラン




















モンブランっ。







下僕、ウィンナーコーヒー。









錦市場は

ビックリするほど


ガイコクジン向けな

市場に激変っ。



















立ち飲み屋っ‼︎









ガイコクジンだらけ。







呑みたい気持ちを

こらえ

錦市場を通り過ぎ。


笑い泣き







すれ違う人々が

ほぼほぼ

ガイコクジン…


ポーン







観光地に暮らす身ゆえ

お気持ちお察しいたしまする。







四条のホテル近辺を

ブラブラ中


粋な風情の

呑み屋発見。







夕餉はココで。







お通し¥1,000、

らすぃ。







塩炒り銀杏







鰤西京焼き







海老芋揚げだし湯葉あんかけ⁈







尾崎牛っ。







かーなりおいしい

尾崎牛、なり。







うまうまっ。







生麩揚げだし⁈











京都のお酒

神蔵、1合。







おいすぃ♡







甘鯛、パリパリ焼き。







お皿、かわいい♡







甘鯛の鱗、ホンマに

パリパリっ。


ウインク







下僕、〆の炭水化物…

でなくて

〆のおでんっ。







紅葉や、いかに⁇


ニヤニヤ