優雅な昼餉、だった訳で。



先月の暑〜い日

ご近所さんと


元町にて

フレンチな昼餉、なり。


ウインク







サムイ島潜伏中‼︎に

予約をしてくださり、

かたじけないっ。


ニヤニヤ







11:30の予約で

ピッタリ

オンタイムで行ったら


既に

長蛇の列だったーーー。


暑い中

ご近所さん、

先頭切って並んぢょった。


かたじけない、アゲイン。


笑笑







なんだか

予約必須な

人気フランス料理店、

だったど。







パテ・ド・カンパーニュ、

旨ーーい♡







限定10食⁇6食⁇

かなんかの

限定ランチを

3人揃ってオーダー。











この日は

チキンっ。


地鶏だったのか

筋肉モリモリ感ある

肉質、なり。







元町の

ル プティ クラージュ







前菜にちょいと

添えられた野菜にも

拘りが伺え


デザートも

焼き菓子も


丁寧な仕事が伺え


オイシカッタ🎵