アウトレット、な訳で。



先週末からの

1週間近くの

記憶がまばらだ…


ゲロー


とにかく

ウチの残念な‼︎両親のせいで

ワテはもとより

下僕にも散々迷惑をかけ。


本当に

デスノート行きの

親だ…


ちーん。


ムキー







午前中は

お犬様‼︎の狂犬病予防接種や

フィラリア検査ついでに

犬のシニア健診などを

済ませ







午後からは

記憶なくすほど

疲れたアタマを切り替えに

木更津のアウトレットへ。


爆買いだっ‼︎







…んが、

買い物でも疲れ

フードコートにて


ビールと唐揚げ。










事故でもないのに

帰りのアクアラインが

大渋滞…







お天気は良かったがーーー。







昔通っていた

近所のお寿司屋さんの

ご夫婦から


お父さんが

ゴルフ場で

摘んできた蕗で


お母さんが

煮てくれたという

伽羅蕗をいただき。


うめぇっ‼︎


笑笑







ほいでもって

いろいろな

ブランドを経験して来たが


結局

ファストファッションが

楽だな。


ZARAとか。

安いし楽ちんだしな。


下僕もワテも

若い頃から

バナナリパブリックが

お気に入り。







この

Made in China な

コートワンピース、いや

シャツワンピースだが







普通に買ったらば

¥16,400


ポーン







アウトレットで

買ったらば


¥4,692也…


滝汗


もう

あんな服着たい

こんな服着たい


アレが流行り

コレが流行り


っつー歳でもないゆえ

普通の店舗で

プロパーで

服を買うのが

バカらしいど。


笑い泣き