シャンティ・オ・フレーズ、な訳で。



生クリーム、たっぷり。

いちご、甘い。

コントラスト、美しい。


近所で買える

最強ケーキ、なり。







今月は

自分の誕生月だったゆえ

犬の散歩の帰り道

自分で‼︎ケーキを買いに。


ちゅー


あーーー

まーたー

歳、とったーーーぁ


ちーん。








糖質制限中の下僕‼︎には

お構いなく買い。


すっげーーーーー旨いっ‼︎

と、

バクバク食べちょった。



でしょうね。


笑笑



下僕の誕生日には

ブラン粉の

シフォンケーキを焼き

生クリームも添えたが






砂糖の代替品

エリスリトールで

泡立てたホイップ、

だったからーーー。


笑笑笑






いつもの夜蕎麦屋の女将から
誕生日に頂いたナッツが
激ウマだったど。

かたじけない。

ありがと♡
ござるー


ウインク

ほいでもって
WBC、侍JAPAN
優勝して

にわか‼︎(野球ファン)のクセに
死ぬほど盛り上がったど。

ニヤニヤ

泣けたぜ。

あーりがーとさーん♪