映えるスポット、らしい訳で。



沖縄方面潜伏中だった

ご一行様。










那覇方面に戻り

帰国‼︎の途へ。


瀬長島

ウミカジテラス。











カニ注意










オッケー爆笑











那覇空港への

離発着飛行機が

眺められ。







平和島かっ‼︎


笑笑











ニャンコ先生だらけ







瀬長島

ウミカジテラス









ニャーっ。














レンタカーを返して

那覇空港へ。







夜便だからして

ラウンジにて

軽くゴハン。







カツサンドも

おにぎりも

じぇんじぇん

オイシクナカッタ…


ちーん。







沖縄やまや、なんて

あったんじゃの…。











本当に今回は

北海道便も

沖縄便も

全便機材変更な上に

ほぼ全便座席まで

変更され


座席指定の意味ナシ、

だったど。


ったく。


でも、比較的素早く

対応出来て


希望の座席に変更出来たが。


ったく。アゲイン。