京都は鴨川沿い、
だった訳で。




関西方面潜伏中だった
ご一行様。



下僕が仕事終わりに
サボって(‼︎)
出先の伊丹空港から
アクセス良い
九州の温泉でも行こうと
言うからして






伊丹発九州の
どこか空港から近い
温泉の露天風呂付きの
宿を探してみたが

1ヶ月以上も
前だと言ふのに

ことごとく
じぇーーんぶ満室

大抵は
高い部屋なら
空いちょりそうな
モンなのに…。









GoToトラベル
キャンペーン効果で

高ーーーい宿が満室
と言う奇妙な事態が
おきちょった…。

以前
泊まった事のある
九州の
露天風呂付きの
温泉宿の数々

自分のブログをたどり
チェックしたが

どこもかしこも満室❌

へーーー。

GoToトラベル
恐るべしっ。









であるからして

まあ
せっかくの
久方ぶりの
京都じゃし








そのまま
京都に潜伏。

前日利用した
ビジネスホテル

スイートルームとは言え
極端に違う







グレードを上げた
ホテルにしてみたど。


















京都駅周辺や
河原町だの祇園だの

人だらけ
車だらけの
混雑と喧騒が

嘘のように静かな
場所にある

できたばかりの
新しいホテル

リヴェルト京都鴨川。








当然
温泉ではないが

露天風呂付きの部屋や
ビューバス付きの部屋が
あり。








最初は
温泉へ行く予定だったからして

露天風呂付きの
デラックスルームに
しようと思ったが








12月の京都は
寒そうだからして

室内に
広々ビューバス付きの
最上階
デラックスルームに。










紅葉と鴨川に向かい

お風呂で
裸で仁王立ち、か⁈

爆。









五山の送り火
大の字が

バッチリ見える
最上階の








眺め良き部屋。








眼下には
鴨川、電線ビュー。

笑笑








ほいでもって
このホテルに決めたワケは

ウォーターマークホテル京都と
同じく

まだ今年(2020年)オープン
したばかりと言ふコトと

3密回避、
1泊2食部屋食と言ふ

極力人に会わず
おこもりな
旅館的プランが
あったからー。








竹中罐詰の
おいしい缶詰がっ。

ココの
美しく整列した鰯の
オイルサーディンが
上品なお味で
好きどすー。








GoToトラベルの
紙クーポン、

¥12,000分…

スゴっ‼︎








GoToトラベル、
恐るべし…アゲイン。





■リヴェルト京都鴨川

デラックスツインB
鴨川ビューバス付き44㎡
平日1泊2名 朝・夕食付き
¥80,784

じゃらんより
利用クーポン
●GoToトラベルクーポン¥28,000
●保有ポイント¥2,300
−¥30,300

¥50,484+宿泊税¥1,000(1名¥500)
支払い計
¥51,484税サ込、也。



ホテルが
悪いワケではなく

いつからでござるのか⁇

京都市の宿泊税、
高っ‼︎

ぼったくりだな‼︎←カミナリ、たくみくん風。

怒💢