-2003年のプナルウ・ビーチ-





11月末から


お天気は期待できない『ハワイ』な訳で。





それでも寒くなる時期は、


日本から脱出してみたくなったりもす~る。




punaluu




ワイキキは12月に入っても


比較的晴れる日が多いわいな。



人ゴミを敬遠して、


ワイキキの反対側へを借り~た。



案の定、プナルウ方面は


低い雲が垂れ込めていたわい・・・。



バケーション・レンタル 』のサイトを色々辿ったりしながら見つけた、Gigi's

目の前がプナルウ・ビーチ。

オン・ザ・ビーチのコテージなのに格安ッ。

ラナイがあるコテージを問い合わせると、

Makaloa Paradise 』がいいのではないかと

色々とフロアープランもメールで送ってくれたりと、親切。



決め~ッ!!


安いなりの造りのかわいらしいコテージだったが、妙に気に入った~。




punaluu-shore makaloa




お隣は改装中のビルディングで、コンドミニアム。こちらも眺めが相当良さそう・・・。



プナルウまで来てしまったら、ノース・ビーチへ。


すっごい波ぃ~…。


こんなトコロで波乗りなんぞしたら、死んでまう・・・。



ノースへ出かけると、


『Shrimp』の看板を良く見かける。


BBQして売っている。



恐ろしいほどの海老の量に、気を付けるべし。




north



から車に積んで持ってきた


ビーチチェアを下ろして、


ハレイワの入り江で


おやつのツナ・サンドをいただく事にした~。


haleiwa




ワイメアのビーチも波が高い。


なんだかあまりキレイな海ではないし、


日曜日だから混んでパーキングもいっぱい。


サーファーを眺めてまどろむ。




waimea








毎朝、トーストとパパイヤ。


パパイヤに、レモンをたっぷりかけていただくッ。





lanai breakfast




波の音と風が心地良くて、


エアコンはいらない。



11月から12月にかけての『ハワイ』もなかなかでござ~る。




punaluu lanai











王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1 我輩的ミシュラン 王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


手裏剣Gigi's Ocean Front Paradise コテージ『Makaloa Paradise』

料理 : 自炊

施設 : 家家家

温泉 : バスタブなし。



総合 : いい感じ。アップ






王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1 我輩的ミシュラン 王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


手裏剣ハレイワのスーパーで買ったサンドウィッチ

料理 : ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

施設 : 

温泉 : 



総合 : いい感じ。アップ