Daikanyama Valentine's Night に参戦 | It's My Paradise

It's My Paradise

観た、聴いた、食べた、体験した、モノ・コトについて、気ままに綴っていきます。

2/13(日)に、Daikanyama Valentine's Night ~JiLL-Decoy association × Rie fu~(於:代官山LOOP)に参戦して来ました。



It's My Paradise-Image114.jpg

お目当ては、Rie fuです。


出演は次の通り。


Haruna
寺岡歩美
Rie fu

JiLL-Decoy association

ツーマンですが、Opening Actが2組とゆー、珍しい対バンでした。


Harunaさん、寺岡歩美さんともにアコースティックな演奏で、素敵な歌声を聴かせてくれました。

寺岡歩美さんのヴォーカルは、植村花奈さんに似てるかも。アコギだったし。



Rieさんはバンド編成でライヴ演奏してくれました。

(とは言え、♪Life is Like a Boat はキーボードの弾き語り(!)です。鳥肌モノです。)


新曲の♪For You は、Rieさんには珍しく、パワーポップな感じでバンドサウンドにピッタリでした。

♪Come on Come on も楽しい楽曲で、なんか聴いててワクワクしてました。


まぁ、根はロック好きなものですから。



ジルデコ(JiLL-Decoy)は、アップテンポなR&BとJAZZを足して2で割ったような(ファンク?)音を鳴らしてくれました。ジルデコの楽曲は、初めて聴く人でも、めっちゃ楽しめる楽曲だと思います。前日、スカダンしまくりなこともあり、この日は癒しを求めて来たのですが、ジルデコのおかげで、思いの外、身体を動かしちゃいました。タハハ。


終演後、ジルデコがサイン会をするとのことで、音源をGetし、ジャケットにサインを書いてもらいました。4アーティストの音楽だけでなく、ジルデコのサインまでいただけて、とっても贅沢なバレンタイン・イヴでした。

ちなみにワンドリンクは、ギネスをいただきました。(お持ち帰り可能)

ライヴハウスのワンドリンクでギネスが選べるトコって、ここ以外に知りません。


各種カクテルも充実していた様に見えましたので、お酒好きな方は、チェックしてみてください。